自分の性器に自信がなくネットで調べるものの「どれがいいんだよ!」と叫びたい気持ちもありましたが、自分でひっそりとコツコツと調べていました。そしたらあるじゃないですか!天然成分で安心なペニソールというものが!

ペニス増大に効果的な手術とペニソール

ペニスを大きくするために最も効果的な方法は手術をすることです。物理的にサイズを拡張するため、誰が見てもはっきりと効果がわかり、即効性があることも特徴です。
手術といっても方法には色々あります。長さが欲しい方には糸で引っ張って固定する方法や、靭帯を切断してたるみを取る方法が有効です。これらは通常時のサイズを伸ばす効果はありますが、勃起時のサイズは変わりません。また不自然な感覚があったり、傷跡が残ったりするという副作用があります。
太さが欲しい方には注射をする方法があります。デザインを工夫することで、ある程度の長さも得られます。注射剤にはヒアルロン酸などの体に吸収されるタイプと、アクリル樹脂などの吸収されないタイプがあります。前者は元から体内にある物質なので、拒絶反応がなく安心ですが、効果は徐々に薄れていきます。後者は半永久的に増大できますが、料金は高めになります。両者の長所を併せ持つタイプとして、自分の皮下脂肪を吸引し、それを注射する施術があります。ただし料金は格段に高くなります。いずれの場合も、効果を高めたければ何本も注射する必要があり、それだけ費用もかかります。
手術には必ずリスクが伴い、失敗すると取り返しがつきません。安全性や経済性を考えるなら、市販のサプリメントを利用したほうが効果的という見方もできます。ペニス増大サプリメントとして開発されたペニソールは、天然成分100%で副作用の危険が少ない精力剤です。海綿体への血液流入を促すとされ、勃起不全の改善や持続力アップに用いられます。インドで古くから強壮剤として知られていた各種のハーブが配合され、疲労回復や性欲増進にも効果が期待できます。